2日で3本オンラインセミナー

支援させて頂いている団体のオンラインセミナーのオペレーションが重なっておりました。

昨日は10時から17時までと、15時半から17時半までの2本、本日は13時半からのを1本。

緊急事態宣言が解除され、もろもろ緩和への動きがある中、

会議の在り方もまた変化してくるかと思います。この2年間はオンライン開催について

勉強させて頂き、研鑽を積んでまいりました。どのような形であれ、円滑に会議の運営が

できるよう、今後も務めてまいりたいと思います。

今日は3本の会議が無事終了して安堵のスタッフ一同でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です