■ オンライン会議 運営・支援:
近年急速に増えているオンライン会議、オンラインイベントの運営・ご支援を行っております。
ZoomやTeamsなど、規模に応じた機器設置のご提案など、お困りのことがございましたらお問合せください。

■ 会議サポート:
開催地提案・誘致、会場提案、予算書作成、HP作成、広報、演題・参加登録受付、出納管理、プログラム作成、各種助成金申請、協賛、支援対応、各種Award対応、印刷物作成、会場受付、会場設営、通訳手配、懇親会企画、決算書の作成、税務申告など会議開催全般にわたる業務

■ 学会・一般社団法人運営:
会務(会員管理、会費管理、理事会・総会・各種委員会開催準備)、出納・決算・納税業務、コンプライアンス管理、年次大会運営全般、各種出版業務など